めっちゃ冷えてます~あせるあせる

今日はホットフラッシュな私もさすがに震えてます~(~_~;)


まだまだダウンジャケットを着込むほどでもないし…


お客様方もアウターを選ぶ時はかなり悩んで…って感じですキョロキョロ

だっていろいろ持ってるから~ビックリマークビックリマークっていうことでして…

そのお気持ち私もわからなくもないで…  アハハ     って笑ってますけど…


でも今年フリンジで女子力アップというご提案もありますね🎵

これはダウンポンチョにラクーンファーたくさん使って、
裾には毛皮のフリンジで~すビックリマークビックリマーク


FashionSpotぷうぷう



35000円+税  →  12800円+税


FashionSpotぷうぷう



風邪ひかないようにあったかいfashionしましょうね~ニコニコ




ぷうちゃん    




FashionSpotぷうぷう

(冬物お買得❗たくさんあります。)