J-Force製品ファンサイト参加中J-Force
御縁があってFotobitをお試しさせていただきましたニコニコ


フレームはホワイトブラックがあります。フォトビット 販売ページ
お値段も手頃で3枚セットで、700円ですウインク

組み合わせ次第で楽しみ方はいくらでもあります。

せっかく撮った写真を気軽に飾ってみるのにおススメですよおねがい

我が家は両面テープで取り付けましたニコニコ

組み合わせを考えて

いざ!壁へ
水平器もあるので楽に貼り付けられました。

ここは元々このように写真を飾っていました。
Before

After

少し写真も変えてみましたニコニコ
子供達の成長を感じられるように部屋のあちこちの写真を飾っているんですが、スッキリ収まるしもっと増やしたいなウインク
横から見るとこんな感じです!

旦那にもこれいいね!って言ってもらえたので増やそうと思います!

ちなものスクエア型なのでインスタとかの画像がそのまま使えたりします。
私はLサイズの写真をカットして使いましたおねがい

素敵な商品をお試しできて本当に良かったし、みんなにも知ってもらいたいなウインク
フォトビット紹介動画