まんが王国ファンサイト参加中

御縁があって登録させてもらいましたチュー

今まで無料分を読んだりはたまーにしてたんだけどニヤリ

今回は初めてポイントを使ってみたよ爆笑

どの漫画を読んだかは御想像にお任せします口笛

私はアプリを入れなかったのでWEB版で見たんだけど、とっても使いやすくスラスラと読めました爆笑

難しい事は一切なくて、読みたいなってのをジャンル別に検索したり、じっくり試し読み(無料)もあったりでタダでも楽しめちゃいます!

少ないけど来店ポイントもあるしねニコニコ

無料分だけじゃ物足りないって場合は、ポイントを購入して一気読みもできるよ照れ

月額コースもあるので、自分に合ったプランで気軽に使うといいよねおねがい
実は登録するまで月額制しかないと思ってずっと登録してなかったガーン
こんな事なら早く登録してたら良かったと後悔してます笑い泣き

まんが王国 
 まんが王国