本日は体重は
計っておりません
晩ごはん前までは
今日は少し体が軽いかなぁ
なんて思ったんですが
晩ごはんで重くなりました


朝ごはん


蒸篭で蒸した

パンとウインナーが

美味しくて

休日しかできない

お楽しみです




昼ごはん



ランチコース

メインは鶏のパン粉焼き

お野菜がとても美味しかった


この後スタバ

ブラックコーヒーだった

自分を褒めてあげたい

 


晩ごはん

また外食

ごはんにうどん

ダブルで糖質

ダメだとわかっていても

他の物が選べず

外食むずかしいよ


諸事情により

1人2,500円以上食べねばならず


ソフトクリーム食べました

自分で好きなだけ盛れる

そんなの

ちょっとなんて出来ない

コーンの中も

しっかり

ソフトで埋めました


せめてもと

この後

ショッピングモールを

歩いた歩いた

7,900歩になりました


明日も歩くぞ