2年前65.8キロだった体重を
1年で53.7キロに
頑張ったんです

それが
なんとびっくり
今年は62.3キロに
ダイエットは
一生やらなきゃダメなのかな
まだもとの体重まで
3.5キロありますが
50キロ代目指して
また頑張ることにしました

今日の体重
51.7キロ
スタートより−0.6キロ
昨日より−0.1キロ

今日食べたもの
見返すと
ダイエットには
なってなかったよガーン

朝ごはん


左のキタナイのはグラタンパン

レンチンしたら

デラリンしちゃいました


昼ごはん


お弁当出たのよ

申し訳ないけど

美味しくなくて

半分くらい残しました


晩ごはん


ササミの鶏天あんかけ

今日は野菜が多い方です


午前、午後とチョコをつまんで

夜は


プチシューつまみました


英語が苦手なんだけど

海外旅行で困らなくなるのを

目指して

学び直しです

まずはラジオ英会話から

オンタイムは無理だけだ

アプリを使って

遅れながらも

3ヶ月続きました

ダイエットと一緒に

がんばりますよ