今日の体重60キロ
とうとう大台に
乗ってしまいましたよ
どうしましょうガーン

体重計が出した
体年齢は➕4歳

とにかく食べ過ぎなのです

朝ごはん


パンは

カルディの


やみつきプルコギパン

味は良いけど

香りがちょっと人工的

かも?


午前中に

コーヒーとたけのこの里

10粒

1粒あたり13kcalみたいなので

130kcalとりましたね


お昼ごはん


おそらく、トンカツさんで

結構カロリーいってます

唯一の救いは

ご飯にマンナンひかりを

3分の1混ぜております


晩ごはん


明太ビビンパは

この倍量食べましたよ

よく見ると

イヤ、見なくても

炭水化物祭り


この後

チョコがけクッキーと

厚焼きクッキーも

食しております


だから

食べ過ぎなのよ

わかっているのよ

誰か

私の手を止めて欲しい爆笑