こんにちわ。
雨ですね😵
昨日はお天気にも恵まれて無事に息子ちゃんの
一歳の誕生日を迎えられました😆❤
プレゼントはペダルなしちゃりんこ🚲

足届かず早すぎだったみたいです(笑)
おじぃちゃん&おばぁちゃんからのプレゼントは手違いがあり届くのが明日になってしまったので
お預けになっちゃいました😅💦

おじぃちゃんたちからのプレゼントはすぐ遊べる予定です(笑)

そしてなにより、息子ちゃんがすくすくと育ってくれてることに感謝❤です‼
一年間本当に大変だったけど、
息子ちゃんが家族に増えてからのが楽しいことが増えました❗
一歳の誕生日には一升餅を背負わせたかったので準備したのですが、息子ちゃんまだ歩かずだったので、つかまり立ちでしたが一生懸命がんばってました(笑)


夕方には公園にまた行って階段70段も夢中になって登ってる息子ちゃんにおどろかされました‼