おはよーございます😆☀
曇模様の空ですが、ムシムシがやばくて汗がとまらないですね(笑)😓💦

冷えたきゅうりを渡して遊んでてもらう間に自分の支度を急いでしました😌



息子ちゃんと朝から電車デートしました😚


キョロキョロ興奮してる様子でした🎵

そして実家によったら階段をいきなり登ったー‼❗❗


嬉しくなって?か、
おばぁちゃんがオモチャを買いにいこうか❤
と誘ってもらい素敵なブロックオモチャを買ってもらいご機嫌?と言うより必死に遊んでました(笑)


Fisher-priceのMEGA BLOKS😆✴
かんたんお片付けワゴンでワゴンを転がしてブロックをお片付けできるようになってるんです✨
可愛くて私も気に入っちゃいました✨