今日も真夏日でしたね☀

息子ちゃんは起きて1分もしないうちに遊び
はじめます。

今日のいちばんはじめに遊んだのはこちら。


最近はまってるようです😌✴

床やテーブルをガツガツ走らせてます。
そして持ったまま立ったり座ったり、転んだりです。

そして今日は
こんなに暑い中息子ちゃんはじめて英会話行ってきました☺



お教室にはバルーン🎈だらけ🎵

しかし、息子ちゃん始まる少し前に寝たーーー


😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵

寝てるときは英会話聞かせるのがいいと。先生。
私に話かけてくるのですよ。

焦りますよね。思いだしながら息子ちゃんが起きるまで私の英会話教室になったことが予想外😵でしたが、息子ちゃんは20分くらいで起床😚

そこからは、カードを使ったり音楽使ったりでしたが基本は耳で覚えていく。
という考えの先生なので、ネイティブなアメリカ人を途中から数人導入してきたりと盛り沢山な内容でした🎵

少しづつ英語に馴染んでいってくれればなぁ。
と思っています😌