今日のお天気は夏‼☀って感じでしたね。

息子ちゃんとのお散歩😓間違えました(笑)

暑すぎてすぐにホームセンターやスーパーなどにたちよりまくってました(笑)



室内に入りおしゃぶりではなくておしゃぶりの紐に夢中な息子ちゃん(笑)

息子ちゃんは涼しくてご機嫌なようでしたが汗かいてないかとかチェックしまくっていたらこっちは室内なのに汗をかいてました(笑)

そして、散歩を終えて帰宅したらお届けものが❤




🍒🍒🍒さくらんぼ🍒🍒🍒

開けてすぐ食べました✨パリッとしてやさしい甘さ❤

息子ちゃんにも小さく切って少し食べさせてあげました。

二人で幸せさくらんぼタイムでした🎵

とぉたんも帰りますきたら喜ぶかな😆✴

そして息子ちゃんはせっかくお風呂にも入ってさっぱりしたのにこんな感じで段ボールにはいり


ふたを開けたり閉めたり汗を流してました😓

今日も張り切って親バカでした❗