カップラーメンミュージアムに行ってきました🎵✴

妊婦中に一度行った時は混みすぎて断念して

帰ってきたのでリベンジ‼でした(笑)

すごく空いてました。外国人ばっかりで海外の

ようでしたよ。



記念に写真をとってもらったのですが、観光客感満載で少し恥ずかしかったです(笑)



息子ちゃんはまだお絵かき出来ないのでパパと私と2つのオリジナルカップラーメンを作りました😆
息子ちゃんがもう少ししたら一緒にできてより楽しめそうです!

プレイルームも完備されていて300円で30分遊べるようです❗
満喫して遊べるようになるのは2歳くらい?かな?アスレチックのようでした❗

中にはラーメン食べ比べ?みたいな食事スペースがあっていろいろな国のカップヌードルハーフサイズが食べれるようになっていて、
大食いとぉたんには一番よかった場所のようでした(笑)