名古屋 シネマスコーレいきます。 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。



いやいやいや~寒いですね~。

皆さまご苦労様です。

あさってから

「密かな吐息」(監督・脚本・主演)が

名古屋にある シネマスコーレで上映があります。

日時

2月11日(土)、14日(火)、16日(木)

連日19:35~からです。

11日は、上映後にご出演の

広木健太さん、大林佳奈子さん、私で、

トークショーをします。

あと私歌も唄います。

あと上映後に無料パンフもお渡しさせて頂きます。

こうして時間が経っても、誰かのもとに届いていくのが、とても嬉しいです。

名古屋での夜を楽しみにしています。

名古屋、そして近郊の皆さま。

よろしくお願い致します。

今気づきましたが、2回目の上映はバレンタインデーなんですね。。。おひとりさまや、ご友人とや、ご夫婦とや、カップルとや、ご家族とや、とや、とや。(お子さんは観れませんが・・)色んな見方をして頂くこと、出会い。楽しみにしてます。

予告編 https://youtu.be/bcc1SKo2ka8

シネマスコーレHP http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/
(名古屋駅徒歩2分)

〜Serendipity〜
村田唯