密かな吐息・上映終了 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。


「密かな吐息」
初監督脚本主演作品。。

東京の上映はシネマート新宿から始まり、昨夜、下北沢トリウッドで幕を閉じました。

この映画をご鑑賞頂きました皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

映画が一人一人の方に届いていくこと。その方のお顔を見たり、ご感想を伝えて頂いたり。ゲストの皆さんや、出演者スタッフと映画や撮影のときの話しをしてまた当時のことを思い出したり。すべてのことが、夢のような時間でした。

ほんとうにありがとうございます。

表現を残す側の責任とか、歓びとか、重大さを改めて感じる日々で、自分がそちら側にいることがどれだけ素晴らしい活動をしているのだろうと改めて身が引き締まる思いでした。

「密かな吐息」の上映は今後予定がありません。なので一旦一区切りとなりました。とてもさみしいです。
ですが、ずっと生きていて。。皆さんに観て頂いたことで、より息を吹き返したような感じで。また、どこかで皆さんのお目に触れることができるよう務めて参ります。

そして今後も、役者として監督として。表現を残していくものとして。
精進して参ります。

皆さんから頂いたご感想、
日芸の同期スタッフ・出演者の皆さん・そして家族。この映画のために愛情注いでくれたみんなに、伝えます。今後の制作の糧にさせて頂きます。

今後とも「密かな吐息」関係者の活動を楽しみにしてくださる幸いです。
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました!

キャスト:広木健太・大林佳奈子・松田南帆
撮影:沼田真隆 照明:末松祐紀  録音:三嶋宏彰 編集:和田彩
音楽:柴田敏孝・神谷えり・牛島遼  整音:落合諒磨 撮影助手:芳賀俊
監督助手:
鈴木祥・梅本健太・山田卓司・中島あゆみ
大道具助手:村田裕子 照明応援:岡村大志 翻訳:チャド・マレーン 製作:山田卓司 
プロデューサー:村田憲恒



〜Serendipity〜

村田唯