シネマート新宿にて密かな吐息。 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。



こんばんは。
「密かな吐息」
がシネマート新宿さんで一週間レイトショーをして頂けることになりました。

予告編cinemart版: https://youtu.be/USHLBY85B88

シネマート新宿HP: http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/

監督 脚本:村田唯
出演:村田唯・広木健太・大林佳奈子・松田南帆

下北沢トリウッドさんでも自主上映は決まっていましたが、劇場さんから改めてやりませんかとご連絡頂いたのは初めてです。
撮影は三年前。完成は二年前。そして昨年は数々の映画祭をまわらせて頂きました。そしてようやく今年東京で初お披露目となります。

大きな心の穴を埋めるかのよう、必死で今を見つめていた3年前の時生が詰まっています。

見てくださる方の、心の小さな隙間に、大きな暗がりに。どんなだっていいから入り込めたら、ふれることができたなら嬉しいです。
なかなかないある種のエンタメにもなっていると思います。
どうか劇場に足をお運びください。
よろしくお願い申し上げます。

facebook、Twitterのお友達になってくれたらありがたき幸せです。

Twitterアカウント @hisokanatoiki_
Facebookアカウント www.facebook.com/hisokanatoiki


〜Serendipity〜

村田唯