んぎょっ12月なってしまたー | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

ゆい日記/村田唯  Yui-Murata-NEC_0217.jpg

こんばんは☆彡

12月になってしまいました。。昨日は風邪が悪化してしまいー、皆にうつしてしまってもいけないので学校やレッスンもお休み、迷惑かけてしまいました(ノд<。)゜。
ごめんなさい。。


寝てたら月が変わっていたょー!!

もう年越しに向けカウントダウンだねー

手帳を買わなきゃー(o>ー<o)

なんか?しんみりする季節だけど、わくわくする月でもあって、好きです☆彡

北海道はもう雪が積もってるよね?毎年雪の量が減ってきているみたいだけど。。東京は降るかひらー(・∀・)東京は、やけに雪に弱いんですょ☆ほんの少し雪が降っただけで電車がすぐ運転見合せになるので、ビックリします(笑)
でも降ってほしいな♪

写真は、29日のロボゲイシャイベントですー
ロボゲイシャのイベント用に浴衣を着くずしてしまいまひた(*´∇`)ゞははは
私の母に送ったら、
「これスウェット?」って聞かれました(笑)


見えないよね!?(・ω・)

ぼやけてるので分かりづらいか。。笑


写メは、私の右隣から、志田光ちゃん、加藤尚美さん、早坂理恵さん☆彡

イベントは、特別な一日になりまして。。詳細はロボゲイシャブログに後日書きます(●´∀`●)/

1月16日ー北海道でもイベントするかもですょ☆彡
皆さんに逢いたいょ!!!
今から、予定あけておいて下さい(・∀・)ノ
チケット予約いつからできるのかな??

よろしくお願いします(*´∇`)


地元メンバーの皆様に、お逢いしたいでゃー♪♪


そんな、こんなで12月突入ー☆彡
年越し晴れやかな気持ちで迎えられるよう、皆様元気に頑張りまひょー(・∀・)

私も早く風邪治します☆彡ぐんないーzz


(これは昨日の夜に更新したはずの日記ですー)