ロボロボイベント☆彡 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

ゆい日記/村田唯  Yui-Murata-NEC_0101.jpg

先週に引き続き、

ロボゲイシャイベントにてっ水着&プレゼントーコーナーを致しました!!


ご来場の皆様ありがとうございました☆彡


本日は差し入れや、お写真を頂き感動でした(ノд<。)゜。


私は今日は正確にいえば水着ではなかったですが、、(笑)
楽しませていただきました(*´∇`)


プレゼントは、今回は、、寒い季節冷え性対策のポカポカ靴下☆彡

実はぁー、写メでは見づらいけれど、私に似てると言われる、ガチャピン色なの( ̄∪ ̄)アハ

ボーダーでかわいいのです☆彡

じゃんけんに勝利した、たった一名様にプレゼント致しました♪


あったかいイベントでした!ありがとうございます!

シアターNでの上映は残す所あと3日(o>ー<o)
寂しいぃ。。


明日は、スピンオフ作品の上映もありますので、私もシアターNかけつけます!!


スピンオフ作品も、たくさんの方に、ご覧頂きたいので、明日もよろしくお願い致します☆彡

地元、北海道公開の日は、なにがなんでも舞台挨拶がしたいー(・∀・)ノ

まだ、私の強い願望なので、北海道で楽しみにしてくれている皆様にィィ報告ができるよう、頑張ります(*´∇`)