2009/02/02 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

ゆい日記/村田唯  Yui-Murata-200901241138000.jpg
こんばんは☆

早いもので、もう2月ですっ

12分の2に突入!
そして私の大学生活折り返し地点となりました。
はい、二年生終了致しました☆あっという間だったー
大学入って得たもの、東京にきて学んだこと、たくさんあります☆

何より一番の収穫は、人との出逢い、輪の広がりです。一生変わらないことです。

二十歳過ぎても、誰かの言葉で元気がでたり、人間関係で悩んだり、、変わらないですっ
心のある生き物だから、仕方ない。

みんな違うのだから、刺激しあったり、尊敬しあったり、対立したりします。

でも、大きな心を持てたら人は傷つけあうことなど、ないのでしょう。

どこから話しがとんだか忘れましたが(笑)

春休みもパワフルに過ごします☆

2月は自主制作の撮影とダンスイベントでます☆

写メは、洋舞のテストで来ちゃった衣装ですっ
恥ずかしいけど載せちゃう
マイフレンドにBLOG載せることいってないょーごめんねっ
あなたなら許してくれると思って(●´∀`●)/笑