メイド服 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1001130.jpg
昨日自主制作の撮影で着てしまいました☆
メイド服っっ(。・_・。)ノ

恥ずかしーけど載せるといったのでのせます☆

でも、そこまでメイド服っぽくない清掃なデザインな気がしませんか(。・▽・。)?

とりあえず撮影無事終了しました☆

今回はオタクの彼女という設定で、普段はメイド喫茶で働いているが、さばさばした女の子の役でした☆

でもまだまだ演じられてません。もっと心大切にしなきゃーー

エアコンやっと付け替えてもらった途端、今日は東京寒いですっ笑

さすがっ自然のみんなはわかってるんだね。
私に嫌がらせするの上手なんだからぁぁ~(。・з・。)ノ笑