ただいま( 。・ω・。) ノ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000672.jpg
おはようございます(。・ω・。)ノ!!

北海道で待ってくれていたみなさん☆☆

ただいまぁぁぁ(*≧∀≦*)

昨日の夜実家帰ってきました♪♪

北海道あったかいね☆☆ほんとに(。・▽・。)ノ

今日は久々のイベントです☆みんなに逢えるのっステージでれるのっ楽しみだにゃ(。・ω・。)

緊張するけど…
緊張で終わりたくないから♪誰よりも楽しんぢゃいます☆☆

ごめんなさい( ´∀`)笑

今日は北海道雨ですが是非ファクトリーにおこしくださぁい♪♪

ゆいがっっcap生がっっお待ちしてまぁぁす(。・ω・。)ノ

写メはゴエモン♪
長い毛を切られていた時期らしく、ちっちゃくなっててかわいかった~('-'*)

実家落ち着くね☆

地元くると色んな道通るだけで懐かしい♪
今回は北海道でパワー充電するだけぢゃなくて、北海道でもパワー使っていこうかと思ってます(。・▽・。)ノ笑!

それぢゃあまた日記かきます☆