はっぴーばれんいん♪ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000596.jpg
みなさんこんばんわぁ(。・▽・。)ノまたもや更新遅くなりました(*´д`*)

最近ゎ作曲にはげんでいます☆

いままでいつかできるって思って逃げてた。
まだできないけど、今月中には!!

今日はバレンタインですね(。・ω・。)ノみなさんどんな1日になっているでしょーか☆?☆

チョコ好き*イベント好き*手作り好きの私はっっ手作りしまくりです(。・∀・。)笑☆

もともとは女の子が好きな人に想いを伝えるためにチョコを渡す行事だけど、いまは友チョコとか感謝チョコなどといって、友達と交換したり、友達にあげたり、お世話になってる人に~ということが増えてきてますょね(。・ω・。)ノ

せっかくのイベントだしね☆色んな人に渡していいと私は思いますょ~♪
人それぞれ(。・▽・。)ノ

ただぁぁ~本命チョコゎたった一つ特別にしたいものですょね('-'*)
ガールのみなさん☆笑☆


私はというと…
毎年あげてる人がいます♪♪それはお父さん~( ´∀`)☆
今年はどーなるんでしょーか☆いひひ☆

去年ゎ地元でライブして、バレンタイン時期にチョコをなげましたね☆去年の今頃は毎週ライブしてたぁ☆

見に来てくれたお客さんがどの出演者がよかったか順位をつける投票があって、、それで持ち時間が違ったからカナリ燃えてた(・∀・)なつかしー

身近に目標あるとやっぱ違うからね☆がんばろ☆(。・ω・。)ノ

今月末からは自主制作で映画つくり参加します~☆たんしみです(。・ω・。)

どんな役かはまた後日( ´艸`)

写メはマックのハッピーセットでのおもちゃで☆(笑)

このおもちゃをモデルに写メするのが楽しくて楽しくて!(笑)

最近やっとマックの携帯クーポンを覚えてはまり中です(。・ω・。)ノ(笑)

都内の街中のマックは落ち着かないし汚いけど、私が住んでる方は落ち着いてるから好きぃ(*'-')