〜東京〜 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000516.jpg
こんにちは(。・▽・。)ノ

この前写メは千歳空港にむかう途中、とった景色です☆

風流だね(。・ω・。)笑

今回は飛行機が混雑していて帰れそうになかったので電車で9時間かけて帰りました(。・_・。)ノ

いつもは飛行機で寝たらついちゃうょぅな早さで実感ないけど、電車だけで初めて帰ると、距離を思い知ったような気がしました☆
でも電車だけで9時間って早いよ!笑!
[結局どっちだよー(笑)]

函館や青森の景色みたり、電車だけで地面を感じて帰るというか…
なんかうまく伝えられないけど北海道から東京までの道のりをしっかり感じて帰れたので東京についたとき感動しました(。・▽・。)ノ(笑)

あ、、でも半分以上はたちっぱだったので足ぱんぱんでした☆(笑)

長旅だったけど友達もいたのでよかったです(。・▽・。)ノ

そんな感じで東京生活スタートしました☆がんばります~