☆再会☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000468.jpg
こんにちは(。・∪・。)ノ
北海道帰ってきてたくさんの人に再会してます☆☆

幸せ♪

昨日は私が通っていたスクールの仲間がイベントをやるということでっみんなに内緒で見に行きました(。・∀・。)
スクールのみんなにも久々にあったし、ファンの方にも久々にあって嬉しかったです☆☆

びっくりしてくれた人、来ること予想して手紙や写真をくれたファンの方。

『さすが』って感じです(。・ω・。)ノとてもうれしかったぁぁ☆
ありがとうございます♪

少しの時間でしたが皆さんとお話しできて嬉しかったです☆☆

ブログもファンの方やスクールの仲間も見てくれてるといってくれて嬉しかったぁぁ♪
もっとブログで自分の思いや出来事伝えていかなきゃね(。・∪・。)ノ


今日は色々お世話なってる方に久々にあってお話ししました☆

人とのつながりは本当に大切でありがたいことだと今日も感じました♪♪

そして今は家族で実家帰ってます☆☆

今日はみんなでふぐ鍋です(。・∀・。)うきゃ♪