北海ドーン☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

北海道のみなさんっっ!待っていてくれたあなた?!

ただいまぁぁぁ(。>∀<。)ノ
北海道帰ってきました!!!幸せぇぇ♪♪

ついてすぐ千歳に雪があってうれしかった★★
でも今年雪少ない(。・_・。)ノ

いろんな思い出しみじみしながら、まず新札幌いきました★
お姉ちゃんが美容室なので髪を染めてもらったぁぁ(。・∪・。)やっとプリンからっ金髪?から脱出しましたぁぁぁ★☆

嬉しい(*'-')

そしてっ久々に心友に会いました♪♪さくら(。・ω・。)

久々にあっても変わらない空気♪お互い語るっっそして同感してるっっ!(≧▽≦)笑う!


幸せ(。・∪・。)

そして今は実家に向かうため小樽駅の電車のってます(。・ω・。)懐かしい☆
毎日二時間かけて通ったスクールの道のり♪

ほんとに懐かしい☆

黙ってても時間はすぎるのです。昔を良く思うより、今を楽しくっ何歳になっても堂々と生きていたい♪♪

地元でまた色んな感性磨いて帰りたいな(^∪^)/


写メ色々のせなきゃぁぁ( ´∀`)