☆メリークリスマス☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000432.jpg
メリークリスマス(。・∀・。)ノ

みなさんっっ昨日今日といかがお過ごしでしょーか(。・∪・。)ノ?

私は昨日友達と原宿デートしました☆☆楽しかったぁぁ♪

カラオケもしたら、二人して感情こめこめでとても楽しかった♪

お店でも色々小物みたりして、かつらかぶって笑いあってました…(。・▽・。)ノ

なにしてるんだろ☆(笑)

最近覚えたい曲が多いです(。・∪・。)
今一番覚えたい曲は、『アイシテルのサイン』です☆

今日はクリスマスだからね☆みんなになにかプレゼントできたらいいのに…。。

早く歌をどんな場所にでも届けられるよーにっっ

クリスマスはあと今日だけで終わってしまいけど、みんながぃぃ時を過ごせますよーに。。


写メはてづくりケーキ☆