パワー☆☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

昨日は亀戸サンストリートに地元北海道の仲間ッビーラックのイベントを見に行きましたぁ(。・∇・。)ノ
地元ファンの方や偶然地元の友達に会ったりもしてッ!!!すごく元気を貰いましたぁぁぁ(>∇<)
嬉しかったよ♪♪

ビーラックは男の子五人組のダンスボーカルユニットなんですけど、歌ダンスももちろんトークなどもみんなの人の良さやNiceなキャラが伝わってきてとても素敵なユニットだと思います(^O^)/このblogを見てくれたみなさーーん☆

次ゎ5月25日に亀戸サンストリートにて五時半~またビーラックがライブをするので是非見に行ってくださいねo(^-^)o

やっぱり仲間には成功してほしいし、頑張ってほしい♪♪仲間が頑張っていると自分も刺激を受けるしね(。・∀・。)ノ

昨日は本当みんなに逢えて嬉しかったデス♪♪ありがとうo(^-^)o

そしてそしてたくさんの方コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ

昨日偶然の出会いすごかったですょね☆☆みーやんによろしくデス(^O^)/
地元の三人トリォもありがとうo(^-^)o元気でるょ☆☆ワラ
そしてたくさんの方ぁぁ受験の年で忙しかったり、色んなことありますがファイトです(^O^)/

ゆいは今日ファッションショーなので頑張ってきまーす☆☆写メ落ち着いたらのせますねo(^-^)o

行ってきまぁす♪♪