11月に生まれたマルプーの子犬達 | キャバリア、チワワの子犬販売【Puppy'sRing】

キャバリア、チワワの子犬販売【Puppy'sRing】

全国の優良ブリーダーからのカワイイ子犬を直販価格にて販売しております!
もちろんご購入後の生命&健康保証もお付けしております。
カワイイ子犬をお探しならぜひPuppy'sRingへ♪

11月26日に生まれたマルプーの子犬達、ようやく目も開いてきました!

ただ、目が開いたばかりですので、まだお顔がぼんやりとしております。

 

そこで前回というか過去同じ犬舎で生まれたマルプーを参考に、

 

 

 

若干茶色がかっていますが、全体的にクリームです。

この子はホワイトクリームです。

 

今回生まれた子犬達もこの子達のようなカラーに近いので、恐らくもう少ししましたらこの子達のようになっていくと思います音符

 

マルプーはミックス犬の中でも抜け毛の少ない犬です。

チワプーはゴールデンドゥードルなどのミックス犬は、確かにプードルの血が入っておりますので、

純血種のチワワやゴールデンRよりかは抜けにくいですが、抜け毛がないわけではないんですよね。

実際抜けます。

ただ、マルプーの場合、マルチーズやプードルどちらも抜け毛が少ない犬ですので、生まれた子犬達も同じように抜け毛が少なくなります。

抜け毛の掃除は結構大変ですから、こういった抜け毛の少ない犬は、飼育負担の少ないのが魅力的です。

またサイズも3kg~4kg程度ですので、片手で制御できますし、ご旅行時にホテルに預けたり、老犬介護時にも助かります。

 

 

これから犬を飼いたいという方には、やはり抜け毛が少ない事もさることながら、将来老犬になった時の介護のしやすさなども目安にご検討された方が良いと思います。

 

と、大分脱線しましたが・・・ガーン

 

11月26日生まれのマルプー子犬達、これからクリスマスにかけてますます可愛らしくなります。

新年明けて子犬をお迎えしたい方、ぜひ犬舎までご見学にお越し下さい!

 

↓↓↓ マルプーの子犬販売情報はこちらから ↓↓↓

マルプー ブリーダーの子犬販売【Puppy'sRing 】