♡신오쿠보♡ | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!




なんだかきまぐれでまたBLOGかいてみる➰✏️♥️♥️♥️

多分すぐ飽きるのだけど文章を日常的に書くのってすごく大事だと思ったの!


直近で一番可愛くて楽しかった思い出から🫧

(ももちゃんがBLOG実は見てくれて、リンク消えたの気にしてくれてたのもある!)



2月3日👹🫧


ももちゃんとバレンタイン🍫♥️可愛いことしよう!て話してたんだけどこの時期ピクニック🧺は難しいしレンタルスペース高すぎるしということで可愛いカフェにいこうと新大久保で遊ぶことに🫶💕💕


実はさきは新大久保🇰🇷2回めなの🥹!

新大久保の店員さんは基本別に感じ良くなく、食べ物は見た目や話題性だけでとくに美味しくもなく、1〜2時間入れたらいい方で、いる層もモラルないZ世代だと思ってたけど(炎上しろ炎上)(東出か)

今年の気分はもうとにかくかわいいことしたい!!!だから。

見た目だけでもいい!可愛いことさせてくれ!と思って向かったよ💌♥️


むしろ新大久保行こうって誘ったのは自分なくせに、ももちゃんがたくさんお店調べてくれたの最高に感謝だし感激すぎた➰₍ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🫧🩷💕💞



集合してすぐにむかったのはももちゃんが調べてくれてたBOM CAFE🌈

2,000種類以上のワッペンから選んでワッペンワークができるというさいこうにわくわくする場所!!





(☝️動画🎥スクショしたしめんどくて色味もいじってないからめっちゃ変だけど)

見ればみるほど絶対つけたいワッペンがあってたまらなかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


韓国語とか、韓国の食べ物とか、なんか色々他系統のワッペンたくさんあったんだけど

さきとももちゃんの志が同じすぎて(海外好き)(志???)自分が取るやつは相手も欲しい!て気持ちでシェアしてたの思い出すと可愛くてわらえる➰🥹💞💞💞


店内激混みで見るの大変だったけど横暴な人や自分本位で抜かしたらぶつかったりする人はいなかったからすごくゆっくり見れたᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

新大久保なのにᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ(変な偏見やめろ)



選んだワッペンをアイロンしてくださるんだけど、仮止め?をして位置確認してから本気止め?してくれるから

微調整もできるしなによりすごく親切だなって思ったᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💞💞💞

お店の人がすんごく感じ良くて珍しいこともあるんだなって思った(炎上しろ炎上)(出てくんな東出😡😡😡)


左の紫がさき、右のホワイトのがももちゃん!




表だけではおさまりきらなくなったので裏側もちゃっかり➰➰➰



ももちゃんの裏のテーマが「情け無い」らしくてそんなテーマあったんやって気持ちと

情け無いってテーマつけられて情けなそうにしてる茶ぐま🐻があまりに可愛すぎて何回も思い出して笑っちゃう🤣🩷🩷🩷


可愛い作品作れて大満足なわたしたちはそのままお昼ごはんに!

YouTube見て気になってたえびサムギョプサル🦐を食べに行ったよ➰チュセヨ➰🇰🇷🦐🥢💭


マッコリの物語(マッコリの物語???)




予約してなかったからちょっとだけ外で待ったけどすぐ呼んでもらえた!

ここのお店は最初あんまり人情ない感じかと思って「まあこんなもんよな」と思いながらえびサムギョプサル焼いてくれてる女の子に「食べたことありますか?」て聞いたらにしゃっと笑って「ないです〜」て言ってお話ししてくれて

え、めっちゃ良い子じゃん(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💧💧💧人情ないなんて思ってごめんね💧💧💧って思った…


えびサムギョプサル🦐かなり美味しくてとってもとっても大満足だったの。チーズ🧀がめちゃくちゃおいしくて合うのよฅᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡฅ🩷🩷🩷

(チーズ合わん食べ物ないか)


さきは初のカンジャンケジャン?なんだ?カニ🦀のやつもたべて

食べるのむずかしすぎて心折れかけたけど美味しかったしなにより初挑戦できたことがめちゃくちゃ嬉しかった🫶♥️


そしてそして!

お次はとにかくパック💆🏼‍♀️がほしくてお店をうろうろしたよ➰💞💞💞

ももちゃんおすすめのものも買えて満足➰☝️💞





ここぞと言うときに使って万が一肌荒れしたらあれだからそこそこここぞというときに使うことになった500円のパック、使うの楽しみ(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭



でね、さき新大久保(本場韓国にもいらっしゃるの?)のコスメ系売ってるとこにおられるとにかくお肌つるつるのあのマダムたちがなにか売ろうとよってきてくれるのが苦手すぎて👉👈💭

マダムはお仕事だから仕方ないんだけど断るの難しすぎてしんどくてね🥹💧

でもこの日なんか究極に鼻声で、違う人格出てきてて(大丈夫?)マダムに「お嬢さんたち悩みある〜?」てつかまったとき「大丈夫ー!」てふれんどりーに言ったらマダム「大丈夫ねー」てすぐ引き下がってくれて拍子抜けしたฅᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡฅ💧💧💧

これで行けるなら全然苦手じゃない!!



パックたくさんお迎えしてほくほくで次はまたもやももちゃんが見つけてきてくれた最強かわいいカフェに行った➰🇰🇷💞💞💞


ももちゃんはさきのこと、絵とかセンスとかバービーの動画とか(誰も見てないであれ)世界観とかたくさん褒めてくれるんだけど

センスも可愛いものへのセンサーも、ももちゃんこそとびっきりすてきなの(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)🩷🩷🩷

この日みつけてくれたすべてが物語ってる。。。






めちゃくちゃわたしたち好みの全然韓国っぽくないすてきカフェだった。。






可愛すぎるカフェはメニューどれも可愛すぎて最高だった➰🥹🙏💞💞(写真なくてちいちゃなイラストだけで結構わかりづらかったけど🥹💧)ももちゃんずっとトイレの壁の色絶賛してておもしろかった🤣💞💞


さきがたのんだアイスみたいなのは完全に見た目120%だけどそれでも頼む価値ある可愛いさだった🫶💕(だってあれが結局なんだったのか今も思い出せない)



(こんな可愛さに重きおいてるのになぜか使われてない加湿器とその上に紙袋とコストコバッグ置かれててもったいない)


ももちゃんとは東京で出会ったけど、こんなに仲良くなれてほんとに幸せものだなとおもう☝️💭💞

見た目ギャルだけど(?)ほんとに心優しくて気遣いやさんでお金のやりとりしっかりしてて

見習うところがたくさんある꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱🩷🩷話しててめちゃくちゃたのしいし、すっごく楽で!


でも最近おもう、一緒にいて楽な人ってシンプルに落ち着くのもあるけどすごい相手が気遣い屋さんだったり優しかったりするんだよね🫂💞


相変わらず人に恵まれているなあと実感した。。



そしてさきたっての希望で韓国プリクラ📷🇰🇷🩵もチュセヨした➰🫶💞(チュセヨ意味ちゃいますよ)

盛れんくせにめっちゃ撮りたくて夢叶ったけど相変わらず盛れなかったᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

むしろ中で撮ったアプリのが格段にお気に入りだった(結局)



こういう女の子らしい遊びすること東京きてから減ったから(お友達すくないから👉👈)同じモチベーションでたのしんでくれるももちゃんほんとにすき₍ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💞💞💞






たのしい〜〜〜こういうの不足してたんだᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


そんでからまだお腹いけたし(珍しくももちゃんも)(いつも食べれんのにピクニックのときやたら買い漁って毎回持ち帰ってんのに)まだ遊びたかったからもう一個ももちゃんがピックアップしてくれてたチュロスのお店にもいった🫶🩷


111 CHURROS🥨



なかなか並んだけどやっぱおしゃべり止まんないからひたすら楽しかった➰ฅᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡฅ💞

このチュロス屋さん、めちゃくちゃ忙しそうなのに店員さん全員神様みたいにやさしくて🪽💭🫧🤍🤍🤍

チュロスはサクもちでちゃんとおいしかったしチョコソースが最高だった👉👈♥️♥️♥️


最高なんだけど店内めっちゃ不思議で、ももちゃんが病院の待合室って言ってたのまさにそうなの🥹💭




そして食べ終わって気づいたらなんと新大久保に7時間もいてとってもびっくりした➰➰➰(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭💧💧💧
こんなにいられる場所なんだね???
店員さん優しかったし、お料理も美味しくて、意外と新大久保にいるのZ世代に限らず幅広い年齢層だし嫌な思い一度もしなかったし、一日遊べて大満足で
新大久保への価値観が完全に変わりました🥹☝️💧とてもたのしかった🫶💞💞💞

次はソトクソトク?ソットクソットク?なんかわからんけどそっち系もたべたいとおもいました✏️💭


ももちゃんと次の予定もきめて🐰🐣🥕🌼もしかしたら来る夏がとてもさみしいかもしれないけど(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)めいっぱい一緒に可愛い思い出つくれるといいな➰☝️💞💞💞


ああ書き切れた!すごい!!うれしい!!!
久しぶりにBLOGのこせてとっても達成感あります🫶🩷また気が向いたら書くのでみてね!
雪エンジョイしてね➰꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱❄️