my prince's birthday♡♡ | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!


hi⠉̮⃝♡
お誕生日の翌日からつづきます~




閉園までパークで遊んだ次の日はのんびり😪
お昼ご飯は我慢して、ちょっと早めの夜ご飯を準備していたの!(さっきのお写真で分かった人もおおいはず!)

バスでまた舞浜までむかったよ!
20分くらいの距離でそんな近くはないけど、バス🚌で一本で行ける距離は楽だった~🥱💗💗💗




よねにはどこにいくか内緒🤫

パークに入れないことは伝えてあるよ!


ランドホテル🏰でもないよ~!!!




ランホ超えて舞浜駅超えてピアリへ。

地下に行って、、

あれ?ここはケーキ受け取る時もきた??


そう、私たちが向かったのはアンバサダーホテル🏨💞


列が出来ていたので名前を伝えて向かったのは⚫️🎩⚫️❤️❤️❤️




シェフミッキー❤️❤️❤️


よねが、お誕生日ミッキーにお祝いされたいって話しててね。

この頃まだミトミが抽選だったから、100%お祝いしてもらえるわけじゃなくて🥲

もしお祝いしてもらえなかったときのために保険で予約しておいたのでした👏🌝💞💞💞


ただご存じの方も多いかと思いますが、シェフミはレストランの中でも最も??予約の取りづらいレストラン🥲🥲🥲

もう何ヶ月も前から張り付いて、法則を見出してやっとの思いで予約できた🌊🫤(かっこつけ中)

結果よねが持ち前の日頃の行いの良さでミトミ当ててたからちゃんとお祝いしてもらえたんだけどね🥹💞2日連続ミッキーの贅沢バースデイ🎂

さきも偉そうに説明しときながら2回目のシェフミッキーにわくわく!!


お料理も最高だった〜!!!



和洋中楽しめる!なんか妙にこだわりすぎたお料理ばかりじゃなく馴染みのお料理が多いから親しみやすい!そして美味しい🥲💗💗💗



よねはディズニーホテルビュッフェ系のこのお肉大好きで行くと何回も食べてる笑笑


なかでもさきはスイーツが最高に気に入った😭👏💗💗💗💗どれもめちゃくちゃ美味しいし、パーク入らなくてもチュロスたべれるのが最高😭😭😭




お料理を楽しみつつも途中ミッキーとの撮影タイム📸が🫣💗💗💗

前みたいにお席にきてゆっくりおしゃべりできないのは寂しいけど、シェフミッキーとの贅沢グリタイムとっても幸せだった〜!!!



へんなの笑笑

どうしても距離感グリのお写真まぬけになる🤣

ハート🫶つくるやつやってみたかったけどいざとなると恥ずかしくて無理だった🤣🤣🤣笑笑

よねは「誕生日昨日なのにいいのかな…」てずっと遠慮してて人の良さが出てた🥹

さきなんて12月中は平気で祝われちゃうよ、、、

人格の差だね🥹


お席に戻ってからも最後の詰め込みタイム!!

もうさきは、とにかくチュロスがおいしすぎてひたすらずーっとチュロスたべてた。本当に本当にチュロス好き!!!!



お腹い〜っぱいにして、ホテルに戻ったよ!



このトレーナーとイヤハの組み合わせ気に入ってる❤️❤️❤️あとアンバサダーのケーキの袋がきゃわわすぎ🥹🫶

3泊した東京ベイ東急ホテルは居心地抜群、広々してて最高だったなあ〜💭


むかーしまりもと泊まったことあるんだよね😌💞

正直ホテル近くになんもないのは不便ちゃ不便だけど、1階にLAWSONあるから救われる!めっちゃ混むけど!


シェフミだけじゃ夜お腹すくからチキンラーメン食べたよ!こういうの楽しいよね🥱💞



そしてこの日ボンボで購入したお菓子食べてまったり過ごした〜!




最近自分の記憶力薄れすぎてめちゃくちゃ怖いんだけど、このお菓子が何入ってたのか覚えてないの🥲こういうこと多すぎてすごく不安になる、、

今から認知症予防の特訓しとかなきゃやばいのかなとか、5月頃病院行ってないからわかんないけど軽度の鬱ぽくなったから

その影響で記憶力薄くなっちゃったのかな、とかめっちゃ不安になるんだ~(全然関係ないけど)



とっても楽しくて夢のようだったお誕生日daysは幕を下ろし、翌日はバスで浦安まで行き(パークだけでなく浦安までのバスが出てるのも高ポイント🌝🫶)お仕事に励むのでした、、、


楽しかったなあー!!!!



そして、お誕生日プレゼントは0時になってすぐ渡したんだけど、大本命のベルトだけ届かなかったから渡せずにいたので

その翌日無事に渡したのでした💗💗💗





私たちが誕生日を~お祝いするのははじめてね~♪

て、エルサみたいにずっと歌いながら準備したお誕生日😌💗(付き合う前にも2回経てはいるんだけど)

ガールフレンドとしてずっとお祝いし続けられるお誕生日休暇で、さきまで幸せいっぱいの日々だったな〜!


もっともっと喜ばせることできたかもしれないけど

こうしたら嬉しいかな?びっくりするかな?

喜ぶかなあって考えるのは本当に楽しいね🫶💗


そんな楽しい記録でした!

かーなーりー時差投稿!読んでくれてありがとうございました🥹🫶💗💗💗