January and February | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!

もはやBLOGの存在忘れてたよ???
しかも驚きなのが新年初投稿ということ。

いろーんなことがありました!
まだ3月始まったばかりなのに今年は時間経つのが遅くてもう7月くらいの気分!

得してるわ👶🏼🌿💭


ざっくりふりかえります!




大晦日




お仕事終わって仮眠とって。(前回の流れで何日もおうち帰ってなかったからね)そのまま美味しいお蕎麦屋さんに行って。高齢者の修羅場見て。(心配)

浅草寺で初詣⛩☀️




人多すぎるし何日もちゃんと寝てなくて体調万全じゃないし二日酔いだし
今まで何回か夜通し歩いてるけど過去一辛いナイトハイクだった🦕💭




でもことよろ
今年も素敵な歳になりますように!
(今年こそ彼氏できるかなあ👶🏼💭)

あと新年のケーキ




相変わらず今年もハイトーンオン眉ミニボブでいきます




恋愛の神様にお願いにもいった




そしてここ最近で一番大きなお買い物、ギターもお迎えした!!!




テンションあがって職場に持ってったりもした




なのに今は触ってもない…




妹と、弟のお誕生日祝ったりした!

髪の毛やばくて染めて切った!






やばいでしょの人みたいになった!




お風呂上がりはえもい


オリジナルピックを作った!!




美女と野獣のビュッフェも行った!






好きな色2色でクリームソーダ作ってくれるお店にもつれてってもらった!!




そんな1.2月

職場の人ばかりといて、そろそろお友達に会いたくてたまらないけどなかなか誘えないしそもそも誘っていいのかわかんない🤧

この一年気がつけばほとんど職場の人とばかりいるよ。。。
それだけプライベートでも一緒にいられる仲間に恵まれたのはありがたいけど、お友達にあいたい。あいたいよー。