Social Distance Disney➌ | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!



残念ながら後半はめちゃくちゃさくさく!
でも可愛いみんなのお写真盛りだくさんだから見てね〜🥰📚💕💕

カメキャスさんにお写真撮ってもらうのがひそかに楽しみだったのだけど、ばっちりお城の見える最高な場所でみんな仲良くお写真撮っていただけたよ~✌️😭✌️💕💕💕




マスクはね、
「私の方で撮っていいですよとはいえないですけど自己判断で」とのことでキャストさんとも離れてたし一緒に行った5人でくっついてただけで撮ってもらってすぐにちゃんとしたよ😷💕




良いお写真てんこもりでこれで大満足~🥰
マスクのお写真ばっかだとちょっとさびしいからね、みんなのお顔がバッチリ見れて嬉しかった💜🥺💫


それからミトミも無事当たったのでまたもやグッパーでわかれて撮影~
ミニーちゃんははじめてだったけどミッキーは前から何回も会いに行ってるじゃない、
あの何度も通った場所が今はこんな感じでのグリなのか~と思うと寂しくなったよね😔💭💭💭

会えるだけで嬉しいのだけどね😔💓💓💓




ミトミ並んでる間のみんなのお写真めちゃくちゃ可愛いから載せさせて🥺💕💕💕


えりかちゃん🐰💕💕💕

息子くんのためにゲットしたベイマックスのポップコーンバケットと🍿💓
お会いできたのが1年ぶりで本当に本当に会いたかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかったな😭💓💓💓
コーデもえりかちゃんらしさ満載でお顔はもちろん髪型から爪先までどこを見ても可愛さに溢れててやっぱり彼女はスーパープリンセスさま👸🏼だった💜💕




やんちゃん🍨💓💕💓

半年以上ぶりだったけど相変わらずハッピーオーラに溢れてて笑顔がとびっきり可愛くて最高な女の子だった🥰💕💕
コーデもお菓子が散りばめられていて美味しそうでシュガラ感がギュッと詰まってた🏎🍭
前回インしたときにお迎えしたらしいハロウィン🎃のバルーンを持ってきててとっても可愛かった🥰💓💓💓




りえちゃん🦄💕💕💕

最初みんなに緊張してたし合流するの不安だったんだけど、駅で一番にりえちゃんと合流できてめちゃくちゃ安心したよ😭💓💓💓
りえちゃんも久しぶりだけど人をほっとさせる優しいにおいがする女の子だ(鬼滅の影響)
全身めちゃくちゃ可愛くて小物もとってもキュートに合わせられてます見ててさいこうに楽しかったし本当に可愛かった~😭💕💕💕




ななちゃん🍬💕💕💕

去年末以来でめちゃくちゃ久しぶりだったし、今回ディスタンス関係で2つに分かれて並ばなきゃだった日で思い返せばあんまりお話しできてないなと寂しくなったけど
久しぶりにあっても優しくて周りがとてもよく見れてて本当に素敵だなあって思いながらながめてたよ🔭🗿💕💕
そして手作りマスクもコーデもめちゃ可愛くて可愛いくてたまらなかった〜😭💓💓ななちゃん自身も可愛くてたまらなかった〜😭💓💓





そんなこんなでティーカップ☕️ものりました!
りえちゃんえりかちゃんとさきはあんま回さないグループ!ななちゃんゆんちゃんは激しめグループだったよ💫💫💫





そしてね、今回はどーーーうしても久しぶりにお会いできたえりかちゃんともう少し一緒にいたくて新幹線の時間に合わせて一緒に東京駅まで帰っちゃったのでした😚💓💓💓💓

みんなとのディズニーの時間とっても楽しかった😭💕💕💓

みんなとは東京だからまた会おうと思えばすぐ会えるけど、えりかちゃんは今年そうだったみたいにまた一年とか会えなくなるかもしれん😢😢😢
少しでも一緒にいたくて大好きすぎてストーカーした笑笑

もうね、最後の最後新幹線乗るまで寂しかった〜😭😭😭たくさんお話しできて嬉しかったし本当に優しさに満ち溢れてて泣きそうになった。
えりかちゃんからは泣きそうになるくらい優しい音がする(もう鬼滅はええ)
えりかちゃん自身がとっても魅力的な女の子で最高なプリンセス👸🏼なんだけど(みんな知っとる)
プリンセス👸🏼パワーで人さえもプリンセスにしてくれるような、
そんな他人をたててくれる謙虚な姿勢が彼女にはいつもあるの。自分があんなにキラキラしてても他人を見さげずに😭💕💕すごすぎていつも学ばされることばかりなんだ😢💕💕💕


お別れ寂しかったなあ。。。
そしてこんな風にみんなでも揃ってお話ししたかったね!
やっぱりこの時代はちょっぴりさびしい!
みんかでわいわい並びながら好きな芸能人のお話子とか子供の頃なりたかった職業のお話しとかして盛り上がりたいよ〜!!(なんなんそれ)

来年こそはそうなってるといいな!グッバイマスク!!!




そして、今日お休みだったからお写真印刷してきてななちゃんのしおりに挟んだよ〜🥰💓💓💓

















思い出って形になるともっと嬉しいね!
このしおりも思い出もずっと大切にしよう😚💕💕💕大好きなみんなとの思い出がまた増えて嬉しいなあ!幸せな時間をありがとう〜💓💓💓💓