rainy Christmas | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!



Ho Ho Ho♥️♥️♥️
先月の28日、あやぺちゃんとクリスマスのディズニーランドで遊んだよ!!



残念ながら雨…😭💦
止むという予報を頼りにとりあえず楽しむ!




歩きながら半分だけ撮っててうけてた🤣💓💓
あやぺちゃんがウッディーとこ連れてってくれて会えたよー!嬉しい🥰💓💓






ウッディーとグリしたあとはクリパレでリッチなお昼ご飯🍽💕💕
好きなものをたらふく選んで食べたよ〜!!




スイーツは可愛く盛れた気がする😳👍💕💕💕
どれもこれも美味しくて天国の味だけど、アイスが欲しくなっちゃう悲しいさが😂💭💭




お昼食べながら最近のヘビーなお話したくさん聞いてもらっちゃった🤔💭💭
こっちにきてもお話しできるお友達がいることが嬉しい!!(というかあやぺちゃんとは確実にお互い東海に住んでるとき以上に会ってるね😂♥️)




ずーっと雨やまずでワールドバザールでココア飲んだりしてた☕️




とりあえずカンベア🐻のクリスマスジャンボリー🎅🏻みて癒された♥️♥️♥️




南極の実家に里帰りさ!っていうホセボイスなペンギン🐧が可愛すぎて推してる😭💕💕

優しいキャストさんが撮ってくださった〜!わーい!!






雨降りしきるなかたくさんはちゃめちゃに動いて楽しませようとしてくれるミッキーはじめみんなの姿にすごく遠くからでも心が打たれた😢💕💕
みんな寒いのに…冷たいのに…
たくさんの魔法をありがとう!!




最後にホンテ乗って帰ったよ〜!!




楽しかった〜🥺💕💕

そうそう!!
スターツアーズ乗ろうとしたら隣の列にアンパンマンときの大学生がいて呼び止められたの😂💓
すんごい奇跡!!!




会えて嬉しかったなあ💓💓💓

最後にあやぺちゃん一押しの回線茶漬けのお店でご飯食べて帰ったよ🎅🏻♥️

そしてこの日迷いに迷ってたクリスマスのマグカップを諦めたのにあやぺちゃんがお誕生日プレゼントってくれたの〜😭💕💕💕

またココア飲んだ時にお写真のせよっと!!
うれしいなあ幸せものだ〜🤣💕💕