Nagoya gourmet tour | PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

PUPPY'S FABULOUS TALE♡♡♡

Disney / ART / GLITTER / MAGICAL / ICECREAM / Disney Channel / Austin & Ally / Hannah Montana / USED / Candy Stripper / MILK / katie / Taylor Swift / Ross Lynch / Dog with a Blog / Jessie / Shake It Up / The Holiday / HSM / etc...
I ♡ American Style!!!!!

ずーっとたのしみにしてた、職場のお友達ちゃんと大須の食べ歩きツアー🎷💭🎶💕💕

たくさん遊んで、たくさん思い出のある名古屋のこと、たくさん紹介しておこうと思う今日この頃🎅🏻💭


名古屋に旅行にみえる方も
名古屋近辺にお住いの方も

ぜひチェックしてみてね📝♥️♥️♥️




この日のテーマはスイーツ大好きなお嬢様🍫🧁💍💋
ブレスレットも時計も、今までバースデイプレゼント🎁にmommyがくれたものなんだけど
やっぱりQ potの可愛さって罪だよね。。。




ピンクとチョコレート色の可愛さの破壊力。
たまりません💘💘💘🥺💘💘💘
ヘアスタイルは超簡単だけど凝って見える三つ編み風ヘアー。(ネーミングセンスのなさ)

イヤリングは以前フラバニでお迎えしたものなんだけど、この日のコーデにマッチしててほんと可愛くてお気に入り💕🎶🎶💕💕


さてさて。
防寒対策もしっかりして大須商店街へ!
まず向かったのは大須といえば!なこの唐揚げ。
李さんの唐揚げ〜🍗




学生時代しょっちゅう美保と食べてた大好きな思い出の味🤤♥️♥️♥️最近食べてなかったから久しぶり!!

李さんは何店舗もあるし大須歩いてたらだいたいどっかの店舗には遭遇するだろうけど、さきがいつも行くのは新天地通店!
ゲーセンが2店舗向かい合ってたりする通りだよ!

パリッパリでカリッカリ、さっくさくな皮とジューシーなお肉、味付けもクセになる美味しさのたまらない唐揚げ!!




さきは普通の唐揚げの辛さもふつうがお決まりなの。辛さふつうも相当辛いけど(辛いの苦手な人は)それでも食べたくなるやみつきになる味なんだよね〜😢♥️♥️♥️

からの、流行りが若干廃れつつあるロールアイス🍨のおみせRoLLy'sへ!

大須観音駅で降りたら、神社を抜けてすぐ左手に可愛い看板が見えてくるよ🔭💘


かなり多くの種類から選べて、しかもトッピングも追加料金でできちゃうの🥺💕💕
こういうバエ系のお店って店員さん愛想ないけどここのお姉さんたちはめちゃくちゃ感じよくて可愛くてよかった💕💕💕

「寒いのに来てくださってありがとうございます」って言われたから「え?寒いと少ないんですか?」って聞いたら
「そりゃあ…」
って言われてちょっとつぼった😂変なこと聞いてごめんなさい😂




さきはジンジャーブレッドクッキーたちが可愛いクリスマス限定のナッツ🥜のアイス、お友達はチョコレートチップ🍫のアイスにしたの♥️♥️♥️

ロールアイスは1年前も他のお店で食べたんだけど、「え、味普通のアイスだし、普通っていうかなんかそれ以下…?」
って感じでもう食べないかな…って思ってたんだけどここのは可愛いし味も美味しかった🥺💕💕💕

まあ、すくって食べると普通のアイスなんだけどね。笑
でもめちゃくちゃ満足!!また行きたいもん🥺💕🎶


からの、大須関係ないけど、銀だこも食べたの。笑
ここまで1回もお買い物とか休憩はさまず、食べたらすぐ立ち上がって次のお店移動してる。笑




ただの、普通の銀だこ〜🐙
でもほんっとたこ焼きって美味しいよね…




そして、お次は!
こないだも食べたけど、
お店選び失敗したから、igで人気だった「韓まだん」さんのチーズハットグ🧀を食べに!!




李さんの唐揚げのといめんにあります🎅🏻❣️

室内で食べれたんだけど、お客様は韓国好きそうな人がこぞってらした!

お味はね、うーん、前のと大差なし😂😂😂




チーズも思ったほど伸びなかったかなあ🤨💭💦お友達のはめっちゃ伸びてたから個人差あり!!

まあ、そもそもチーズハットグ🧀に憧れを抱きすぎてしまってただけで、そこまで美味しい食べ物ではないのかもしれないって思った。笑

普通にロッテリアのチーズスティック🧀のが好きです。(ずっと推してる)


ここのピザ🍕も久々に食べたかったけどまた今度だね〜。




そして最後は!
最近好きなアメリカフェ🥄♥️

PARCOの銀幕の国のアリスと同じ階にあるところだよ〜!本店も栄(てかささきの中であの辺幅広く永遠に「栄」って呼んじゃうんだけど厳密にいうと栄かどうかは知らん)(けど歩いて行けるから栄と称しても問題ないしょ)にあるんだけど
あの映画「アメリ」をモチーフにした可愛いカフェでね
2号店(なのかなんなのかは分かんないけどPARCOの方)は本店よりもさらに「インスタ映え」狙ってる感がみえみえで、あざとくて、1周回って好き!!!




なんていうかこのダイナミックなところに惹かれる🥺💕💕💕
さきは映え云々以前に、あま〜いお菓子をたっくさん食べたい人だから
こういうことされると本当にありがたく感じるの。笑




タピオカは紅茶と思ったらカフェオレでくるしかったけど、全体的にめちゃくちゃ美味しかったよ〜💘🥺💘



ということで!お腹いっぱいになったので、私たちの大須食べ歩きは幕を閉じるのでした!

まだまだ食べ歩きに向いてる可愛いスイーツのお店や、美味しい行列のお店、大須といえばなパン屋さんとか、大須で働いてる子が勧めてくれたツウに人気のお店などなど
大須には美味しい食べ歩きグルメが盛りだくさん〜🤤💕💕💕

カフェでまったりするのもいいけど、今回初めてがっつり食べ歩きして
こういうのもいいなって思ったよ!!




そんな、お腹いっぱい食べたはずの夜は
なんとバースデイケーキ🎂も登場。




なんか久しぶりにアイスケーキ🍰じゃなかった🥺💦でもアイスケーキでもいつもなぜかパレット6だからちょっと可愛いケーキで嬉しかった😂💕💕


スイーツついでに、バースデイイブにいれたおいし〜いココアと大好きなセブンのクッキー🍪




ホームアローン見ながら飲んだんだ🥛😋💘💕
ホイップの下の粉っぽいのは溶け残しじゃなくてセブンのここあのマシュマロだよ〜!!

これはいつだったかの、スペシャルココア!!





「そのココア見ると冬が来たって感じする」って言ってくれるお友達が多くて嬉しい。笑
冬の最大の楽しみは、おいし〜いココアをのんびりまったり飲めること🌈🌼📝💫