昨日は絶不調で、

久しぶりに発熱。・・・

まさに青天の霹靂。

熱なんて、もうかれこれ、

19年程出ていませんでした。

昼に37度。

 

喉も痛くなく、

強いて言えば、

お腹が痛かった。・・・

その前日に食べたのは、

チャプチェ。

食べた事が無かったので、

Youtubeを参考に作ってみました。

そうしたら、

腹痛。・・・・

ごま油の量が多いレシピなのかしらん???

 

ちょっとあまりにしんどくなり、

昼間からベッドに横になっていたら、

ジェットが大騒ぎ!

「マミー、大丈夫???」と、

悲痛な叫び声をあげる始末。

その度に、「大丈夫よ。」と、

頭を撫でてあげなきゃいけないので、

これも大変。

 

その後、あまりにつらかったので、

ジェットのベッドへの訪問は無視し、

寝ていました。家事も放棄。

 

その後、嘔吐を繰り返し、

熱を計ると38度!

惜しい!!!

39度だったら、

癌細胞があったら死滅したのに!!!

と少し残念。

その後、シャワーを浴びて就寝。

 

一夜明けて今朝の体調も良くなり、

一安心。

体重を量ると43キロ。

(どれだけ、体の中に食べ物が

 詰まっていたのかしら???)

まあ、身長が153cmだから、

ギリギリラインですね。

 

主人の話だと、私を心配し、

寝室と主人の間を

ジェットは走り回っていたそうです。

きっと、私の容態を

主人に報告しに行っていたのでしょう。

 

主人も、

「こんなに人の事を心配する犬は

 見た事がない!」

と言っていました。

 

本当に優しい心を持つジェット💗

 

今朝は大事をとって、

白湯だけ。

 

昨日、いっぱいジェットが心配してくれたので、

今日はジェットデー。

沢山遊んで、沢山抱きしめました。

心配させてごめんね、ジェット💗

 

マミー、

ぼく、本当に心配したよ。

大事なマミーに何かあったら大変。

元気になって良かったね。

チワワ黒 ジェット あしあと