この間、アマゾンでセールがあり、

私も少し買いました。

アマゾンの配達予定をみて、

ビックリ。・・・・

 

主人がトースターを買っていました。

そして、トースター専用の袋も。

(画像はアマゾンから)

 

なんでも、トルティーヤに具材を挟み、

トースターに入れて、焼きたいとか。

 

我が家には、オーブントースターが

あるのですが。・・・

 

主人がこれらを買った理由は

安かったから。

どんどん、家電(台所用)が増える我が家。

キッチンカウンターが狭くなる~、・・・・

主人の嵩張るキッチンアイテムが増える!

 

最近、ふと思った事は、

皮膚の感覚は凄い!

 

首筋にくっついた抜け毛は、

即座に抜け毛とわかる事。

抜けていない毛は皮膚は無視。。

脳にしっかりと

信号を送っているのですね。

 

以前、日本の美容室で、

カットをして頂いて、

全てが終わった時に

ピアスを付けていると、

美容師さんに

「鏡を見ずにピアスをつけられる!

 まるで指先に目があるみたいですね。」

と言われた事があります。

確かに指先って、

感覚がとても優れているのでしょう。

人間の体って、本当に不思議です。

 

ジェットの感覚も凄いです。

私が何も言わずに動きだすと、

お庭タイムなのか、

家事で動いているのか、

察知して動きます。

本当に不思議です。

私の考えが周波数になり、

ジェットの脳まで到達しているみたい。

ちなみに、ジェットのお庭タイムは、

日によって違うので、

時間は決まっていません。

ぼくね、ダディとマミーが大好き💗

だからね、ぼくの頭の周波数を

マミーの周波数につなげると、

マミーの行動がわかるんだ💗

ぼくってね、超能力犬なんだよ。

知らなかったの?

チワワ黒 ジェット あしあと