7月1日、

月初めから寝不足な主人と私。

原因は、夜中の雷に

パニックになったジェット。

 

今朝は朝からエンジンがかからない

私達夫婦。

 

今日は主人が少し遠くのお肉屋さんへ

行ってくると言って出かけていきました。

私は外出する気分ではなく、

アペタイザーだけを用意。

自家製きゅうりのピクルス、

ブラックオリーブにアーティチョークハーツ、

そして、缶詰のタコ。

(料理と言うより、盛り付けただけ。・・・)

 

お肉を買いにいったはずの主人が

買ってきたものは、何故か海老。

主人がBBQにするといって、串にさし、

用意は全て主人がしてくれ、料理も主人。

焼き上がって写真を撮り忘れてしまいました。アセアセ

 

今日の夜は雷が鳴らなければ良いな~!

と思いながら、ブログを書いています。・・・

昨晩の夜はよく寝られなかったジェット。

今日は横になっている事が多いです。

 

ダディー、マミー、ごめんね。

でも、あの大きな音の雷さん、

やっぱり、ぼくは怖いの。・・・

今日は雷さんが来ませんように。・・・

チワワ黒 ジェット あしあと