この間の日曜日は父の日でしたね。

朝食後、自分の子供達からの

電話待つ主人。・・・

 

時差が3時間あるので、

早くても昼12時過ぎから

電話が入るのでは?と

思っていました。

 

11時頃になって

「役たたずの子供達だ!」

と言う主人。

 

3時過ぎになって、娘から電話があり、

夕方には、息子から電話が入りました。

誕生日、父の日、感謝祭、クリスマスは

子供達からの電話を期待する主人。

 

 

でも、よく考えたら、

私が言わない限り、

父の日に、

主人は自分の父には、

電話をしなかったような、・・・・。 (笑)

(役立たずの息子?😱)

 

主人の子供達から

火曜日の夕方に宅急便が届き、

中身は、冷凍された海鮮スープ。

満面の笑みの主人。

早速、お礼の電話を入れていました。

チョッピーノと言われる

サンフランシスコ発祥のスープ。

一日かけて解凍し、

木曜日の晩御飯に頂きました。

久しぶりの蟹、海老、あさりにムール貝♪

本当に美味しかったです💗

普通食に戻った初日が御馳走♪

大変嬉しかったです。

主人の子供達に 感謝!

普通に食べ物を噛む事が出来、

流し込むだけの食事ではないと言うのは、

本当に幸せ💗

普通が一番ですね💗

 

最近のジェット、

私と主人が料理をしていると、

何をしているのかが

気になって仕方ないらしく、

見せて~~~!!!と

抱っこをせがむ。・・・

主人が鶏肉を切り分けていたら、

じ~っと見つめ、

何を考えているやら。・・・

(あの鶏肉はダディーのです!)

 

ダディーのお肉は

なんであんなに大きいの?

ぼくのお肉は小さい!

だから、ぼくは大きくなれない???

神様、おしえて~~~!

チワワ黒 ジェット あしあと