木曜日のお昼頃、

いきなり歯医者さんから電話があり、

キャンセルが出たので

金曜日の午後に抜歯できますと、

連絡を頂きました。

 

抜歯の前に飲まないといけないお薬の

処方箋を最寄りの薬局へ

Eメール送信しますので、

取りに行って、説明通りに読んでください。

 

そして、Eメールで抜歯の予定表が

送られてきました。

 

指示通りに薬を飲み、

金曜日の午後、主人の運転で、

歯医者さんへ行きました。

当日飲んだ薬が効いてきて、

歩くのも辛くなり、

即、抜歯へ。・・・・

抜歯後は意識が朦朧としていて、

車に乗り込むのがやっと。・・・

家に着くと、ベッドへ直行。

次に目が覚めたのは夜10時。

薬が強いのか痛みはなく、

シャワーを浴びて、

また、ベッドへ。・・・

 

次の日(土曜日)はまだ、

頭がフラフラ。・・・

(本当に薬に弱い私です。)

抜歯後の薬を飲む為、

スープを飲み、薬を飲むと、

胃がムカムカ。・・・(涙)

薬を飲む度、胃の調子が悪くなり、

物事に集中できません。

今日は何とか、

家事もこなし、一息ついたところです。

 

一か月も待たずに抜歯できたのは、

本当に幸運でした。

普通食に戻れるのは

今週の金曜日。

待ち遠しいです。

抜歯した箇所が痛まなければ

良いのですが。・・・・

 

ここのところ、

ジェットの相手ができていません。

マミーの歯が良くなったら、

いっぱい遊ぼうね、ジェット。

マミー大丈夫だよ、

ぼくね、

夢の中でマミーと遊んでいるの。

マミーが良くなるのを待ってる💗

チワワ黒 ジェット あしあと