無事、家に戻ってきました。

インディアナ州のホテルを

朝9時頃に出発しました。

宿泊していたホテルは州都インディアナポリスから

北西1時間の場所でした。

主人の兄が入院していた病院まで5分以内。

 

そして、インディアナポリスを通過し、

次に止まったのは、

インディアナ州のウエルカムセンター。

殆どの州境付近に観光案内所があります。

そして、すぐに、

ケンタッキー州のウエルカムセンター。

こちらの方が立派な建物で、

なかなか綺麗でした。

 

そして次の休憩は

オランダのパン、甘い御菓子を売っている

レストラン。

色々な小物も売られていて、

アーミッシュのお洋服を着た

店員さんがサービスしてくれています。

お店の前庭は綺麗に整備され、

お花も飾られていました💗

 

この後、テネシー州ナッシュビルを通過し、

ジョージア州へ。

カントリーミュージックで有名な

ナッシュビル。

いつも通り過ぎるだけ。

街並みを見たかったです。

ぼくね、いっぱい色んな所を見たよ。

み~んな匂いが違うんだ💗

旅行って楽しいね💗

 

チワワ黒 ジェット あしあと