我が家からアトランタまで、

車で3時間半。

1時間半程のレストエリアで

ジェットのおトイレ休憩。

ここではおトイレと自販機しかありません。

そして、また、北を目指して、

高速道路を走ります。

 

主人は交通渋滞が大嫌いで、

大都市には絶対に行きたくないタイプ。

今回はまだアトランタに近づいていないのに、

大渋滞。・・・

ノロノロ運転が2時間。

アトランタの街並みが見えても、

尚、ノロノロ運転。・・・・

その上、ジェットが自分のベッドと毛布に

嘔吐し、車の中はとんでもない匂いに。

仕方なく、窓を開けての運転になりました。

この渋滞は約2時間半。

辛かったです。

 

この渋滞から抜けたあと、

アメリカで話題のガソリンスタンド、

バッキーズへ!

アメリカでは、珍しく、

とても綺麗なガソリンスタンドです。

店に入るとマスコットのビーバーが

お出迎え💗

 

ここでビーフジャーキーを買った主人は

機嫌が直り、また高速道路へ入って、

北を目指し、

テネシー州のマウントイーグルの

クオリティ・インに泊まる事にしました。

何処まで走れるかがわからなかったので、

ホテルの予約はしていませんでした。

この日は約6時間のドライブでした。

 

このお店の前に

たまたまあったテイクアウト専門の

日本料理店、KAKI。

 

お料理の写真↓

何故か、巻物の名前に

KOBE ROLL (意味不明のROLLです。)

お野菜も食べたかったので、

お寿司はパス。

お料理は和食と言うよりも、

中華料理に近い味。・・・

(アメリカあるあるかも。)

アメリカ人には好まれる味かもしれませんが、

日本人好みではない味でした。

 

翌日は早起きをして、

日が暮れる前にはインディアナ州へ。

 

6時間かけてインディアナ州に着き、

スタバを見つけたので、ドライブスルーで

珈琲タイム💗

 

 

色々と大変だったジェットですが、

二日目の朝からは元気溌剌。

こんなに長い間のドライブだなんて、

思っていなかった。

でも、もう、慣れたよ。

ぼく、ヤングだから。

 

チワワ黒 ジェット あしあと