実はまた、ゴタゴタしておりまして、

明日から2日間程、

皆様のブログ訪問をさせて貰えるかどうか

わかりません。・・・

 

理由は、3日後位には

ブログを書けるかもしれません。・・・

明日から兄の居るインディアナ州へ、

片道12時間のドライブ旅行に

行くことになりました。・・・

(しんどい。・・・)

今回の旅行、準備が面倒で、・・・

主人と何度も口論し、疲れて、

私が折れて一緒に旅行する羽目に。・・・

無事にインディアナに着くのを

祈るばかりです。

術後の主人の兄の容態はすこぶる良好で、

私達が来るのを待っているとの事。

 

昨日はお出かけをして、

とても嬉しかったジェット。

今回の旅行は車中が長いので、

ジェットが疲れなければ良いのですが。

チワワ黒 

マミー、ぼくは大丈夫でしゅ。

ダディとマミーの傍に居られるなら、

ぼくはどこへでもお供しますでしゅ。

チワワ黒 ジェット あしあと

 

(今日は少し、忙しいので、

 コメント欄は閉じさせて頂きます。

 いつも有難うございます。)