主人の兄の件では、

御心配頂き、ありがとうございます。

お蔭様で、三か所のバイパス手術も終え、

全て良好だと主治医の話で、

私達夫婦もほっとしております。

 

実は主人の血液検査の結果、

2型糖尿病すれすれラインだったそうです。

主人は、こうと決めたら、

絶対に実行するタイプなので、

好きな御菓子や砂糖を絶ち、

大好きなクラッカーも全部捨て、

珈琲もブラックで飲み始めました。

そして、塩も極力、少量に。・・・

そして毎日、血糖値を検査。

 

努力の甲斐があり、

今朝は血糖値も正常値!

まだ、もう少し、

この食生活を続けるそうです。

 

私の歯痛はずっと同じなので、

水曜日に診察して貰える事になりました。

しっかり噛めて食べられると言うのは、

本当に幸せな事だと、しみじみ思いました。

 

今日も午後から雨が降りましたが、

風がキツクなかったのにも関わらず、

夜7時過ぎから停電し、

10時過ぎに復旧しました。

 

停電して、ちょっとビックリしたジェット。

でも、直ぐに慣れて、

かまってちゃん、炸裂。

そのうち、電気が通りました。

 

マミー、今日は雷さんは来なかったのに、

なんで停電したの?

不思議だね。

チワワ黒 ジェット あしあと