最近、ちょっと、忙しくしています。

その仔細は、落ち着いたら書く事にします。

 

昨日、ちょっとショックだった事が。・・・

いつも愛用しているトラベルマグ。

昨年の8月にアマゾンで買いました。

このマグ、・・・・

 

昨日、水を入れて、

水を飲もうと数センチほど持ち上げたら、

取っ手がグラグラし、

落ちてしまいました。

 

何と、

取っ手が外れてしまいました。😮

こんなに簡単に取っ手が外れるだなんて

予想もしていなかったです。・・・(汗)

まあ、安いトラベルマグだし、

仕方がないかも。・・・

取っ手だけだし、家で使うのには、

支障がないし。

 

4月も明日で終わり。

1年の三分の一が終わりそう。

月日が経つのは、本当に早いですね。

 

一昨日は断食をしていたジェット。

昨日からは、また通常に戻り

食欲モリモリ。

相変わらず、

とても偉そうなポーズで

ベッドから見ています。

マミー、

マグの取っ手が取れて残念だったね。

でもね、

形あるものは、いずれ、壊れるよ。

壊れないものは、何か知ってる?

ぼく、

知ってるよ。

それはね、

ぼくの愛情💗

 

チワワ黒 ジェット あしあと