この診断、

半分は当たっています。

現在、眠気と戦争中。

今日はやる気全く無しの私なのですが。

 

 

 

 

日曜日の朝、

主人が近くの池へ

釣りに行くと言い出し、

家の戸を開けようとしたら、

ジェットは自分も一緒に行けると

勘違いしたらしく、

置いてきぼりだとわかると、

ショックで嘔吐。・・・

半日嘔吐が続き、

一日、断食生活をするジェット。

 

日曜の夜は主人もお腹を壊し、

(単なる食べ過ぎ↑)

うちの男どものお腹は弱い~!と実感。

 

明日、主人の腰痛が無ければ、

久々にお出かけらしいです。

ジェットが喜びそう💗

 

明日のこちらの気温は

30度超え!

夏日を迎えます。

短い春も終わりのようです。

 

ぼくね、

なんで喋る事が出来ないのだろう?

マミーにもダディーにも

いっぱいお話したい。

 

でもね、

マミーは僕が思っている事が

わかってる。

ぼくもね、

マミーが思っている事がわかる。

マミーの前世は

チワワだったのかも。・・・

チワワ黒 ジェット あしあと