今日は先日注文した

Lindtのチョコレートが届きました。


200粒~💗

私の大好きなダークチョコレートと
主人の好きなミルクチョコレート。
 
2種類だけだと楽しくないからと
主人に言われたので、
ブルーベリー、塩キャラメルと
ダブルチョコレートも注文し、
合計が200粒。
送料合わせて40ドル程。
かなりお得なお買い物でした。
(ほぼ、半額以下でした。)
 
今朝の私は朝からソワソワ。・・・
理由は今日の昼は夏日の気温。
配達されたら、直ぐに冷凍庫に
入れないといけません。
 
FedExで配達され、
急いで箱を開け、
即、冷凍庫へ入れました。
 
今日も元気なジェット。
最近は食欲モリモリで、
ご飯の量は去年の2倍!
毎日元気に家の中を走り回り、
ぜんぜん太りません。
(飼い主は直ぐに太りますが。・・・)
ねえ、ぼくへのお届けものは?
なんで無いの?
楽しくないでしゅ。
今日の晩御飯は
お肉は倍でお願いしましゅ。
ぼく、育ちざかりだから。
チワワ黒 ジェット あしあと