週明けの月曜日。

主人のカイロプラクターさんの所へ。

そして、その後はお決まりのホームセンター

Home Depoへ。

そして、スーパーマーケット、Publix

 

 

私が買い物を終えたら、

主人もPublix へ行く用事があり、

ジェットと車内で待つ事に。

(ダディ、早く戻ってきて。・・・)

 

火曜日は曇り空。

天気予報だと25度以上と言われていたのに、

気温が上がらず、 夜は雑炊。

そして、夜から雨になりました。

 

夜中、ド~~~ンと言う振動と共に

目が覚めて、ビックリしたら、

雷雲が頭上に。・・・

 

ジェットは大パニック!

主人が携帯で天気をチェックすると

線状降水帯が頭上に!

結構、長い間、雷が鳴り、

可哀そうなジェット。

1時間程して、やっと鳴りやみました。

 

その後、寝たのですが、

また、雷の音で目が覚めました。

二度目の雷雲が!!!

また、ジェットが大パニック!

 

水曜日の今日、最悪の朝を迎えました。

どよ~んとした表情の夫婦。・・・

完全な寝不足です。

 

我が家の男ども、

(主人とジェット)

絹さやは食べるのに、

・・・・・

グリーンピースは

食べません。

不思議でなりません。

 

ジェットの為に作っている

絹さや。

取り忘れるとグリーンピースに。

茹でて、ご飯と混ぜて、私用の豆ご飯もどき

美味しかったです。

御馳走さま💗

 

最近のジェット、

主人が車のキーを手に持つと、

自分も一緒にお出かけ出来ると

思うらしく、大はしゃぎ。

お出かけじゃないとわかると、

シュンとするジェット。

でも、立ち直りも早いジェット。

ね、お出かけの時のぼくは

楽しそうでしょ?

ぼくね、お出かけ大好き💗

最近、ダディが1週間に1度は

お出かけに連れていってくれるの。

ぼくね、とっても楽しみ💗

チワワ黒 ジェット あしあと