昨日は主人のカイロプロクターさんに

ポキポキして貰うのに付き合って、

大きな街までドライブ。

 

朝からジェットは何故か、お出かけとわかり、

大はしゃぎ。

カイロプラクターさんの駐車場で、

主人を待っていたら、目の前を人が通り、

ジェットはじ~っと見つめていました。

(吠えなかったのにはビックリ!)

 

大きな街に新しく出来たお店、

 

”Home Goods”

 

キッチン用品や家具、雑貨を売っています。

電子レンジに入れても大丈夫な白いお皿を

買いに行きました。

 

 
イースタ―にちなんだ商品がいっぱい💗
うさぎさんグッズが~💗
 
そして、日本が誇る、世界のアイドル、
キティーちゃんもいっぱい💗
なかなかの人気です。
 
沢山の人を見て、色んなものを見て、
お家に戻ってきたら、少しお疲れのジェット。
ホームセンターとは違う雰囲気だったので、
刺激的だったのかしら?
お外は少し寒かったのも疲れた原因?
ストーブの傍でお休み中。
 
 
いつも広いホームセンターばかりでしょ?
このお店はちょっと、狭くて、人がいっぱい。
色んなものがあった。
キティーちゃんって、アイドルなの?
ぼくもアイドルなんだけれど。
ぼくのマグカップ、売られていなかった。
ちょっと、ショック
チワワ黒 ジェット あしあと