体調を崩して以来、

わんこの世話以外は

殆ど家事をストップしていました。

 

本来なら、1月30日に診察予定でした。

まだ薬もあるしと、

主人が歯医者に電話したら、

この日の診察予定は

 

歯のクリーニング!😱

 

歯茎の腫れがいつ収まるかもわからないのに、

クリーニングの予約をいれていた歯医者。😧

歯のクリーニングで歯茎を触られたら、

痛みが増してしまいます。

即、キャンセルしました。

 

 

頭痛が少し和らいだ2日程前、

溜まりにたまった洗濯物を

片付け、

掃除も少し。・・・・

そうしたら、

また、少し頭痛がぶり返し、

保冷剤で頭を冷やし、

安静に。・・・

 

なかなかジェットと長時間遊べず、

シュンとしたジェット。

 

ジェットが喜ぶかも?と

丁度、腰痛の主人が

カイロプラクターへ予約を入れ、

昨日はジェットを連れて、

大きな街までドライブ。

私の頭痛も消え、

ドライブを楽しむ事が出来ました。

ジェットは大喜びで、大はしゃぎ💗

楽しい一日を過ごしたジェット。

 

2023年3月に買った中古の

小型トラクター。

買った値段は350ドル。

主人の友人が来た時に、

二人でワイワイ言いながら

エンジンは動かせるようになり、

先日、買った時と同じ値段の

350ドルで売れました。

まだ、修理しないといけない箇所があり、

350ドルで売れて良かったそうです。

この小型トラクター、

人気モデルだったらしく、

マニアの方々からの連絡が

後から後へ。・・・・

田舎だと売れるものが

都会とは違うみたいです。

350ドルは私のお財布へ~🤣

 

まだまだ春は遠い南ジョージア。

天気予報の気温予測を見ながら、

ジェットのお庭タイムを考え、

家事をしています。

ぼくね、

お庭タイムはいつでもOK💗

でも、お外に長く居たいけれど、

まだ寒いね。・・・

お家に戻ってきた時の為に、

ぼくのベッドの近くの

ヒーターはオンに💗

チワワ黒 ジェット あしあと