こちらはまだ、大晦日です。

旅行記はこれが最後になります。

12月29日の金曜日、

主人と主人の友人が

沢山の海老を買ってきました。

 

どうやら、魚が釣れず、

海の幸を!と思い買ってきたらしい。

いつもポジティブ思考の二人。

ジョークを飛ばしながら、

大量の海老を串にさして、

BBQ♪

 

 

大きな海老で、

私は海老だけで、お腹がいっぱい!

 

 

主人と友人は

スーパーで買ってきた

マッシュポテトを温めて

一緒に食べていました。

主人がオーブンでパンを

暖めていたら、

いつの間にか黒焦げ!🤣

 

黒い焦げを取り除いている主人。

 

翌日、10時までに

コテッジの各部屋のゴミを集めて、

外のゴミ箱に入れ、

荷物を車に積み込み、

我が家へ向けて出発。

 

高速道路へ入ると、

120キロ以上で飛ばす主人。

でも、周りの車はもっと速い!

(さすが、フロリダ!)

フロリダはアメリカで

一番運転が荒いと言われています。

北フロリダはマシですが、

南フロリダは、交通規則は

運転手の考え次第。

無免許の運転手も多いです。

 

私達が過ごした北フロリダ、

かなり西だったので、

1時間の時差がありました。

戻ってきて、しっかりと

時差ぼけしていました。・・・

フロリダって、

同じ州内で時差があったのですね。

 

家に戻ってきて、

私は沢山の野菜を夕食に頂きました。

主人達と一緒に旅行をすると、

野菜不足になります。・・・🙄

 

主人の友人に遊んで貰うジェット。

ぼくね、

沢山遊んでもらったよ。

今度、いつ、きてくれるのだろう?

楽しかった💗

ありがとうラブラブ

チワワ黒 ジェット あしあと