コテッジにあるコーヒーメーカーが、

あまりにも汚く、

とても使う気分になれず、

主人にスタバでコーヒーを

買ってきて貰う事にしました。

 

その後、主人と主人の友人は

釣りに出かけ、

私とわんこでのんびりと

過ごす予定でした。

 

久しぶりのスタバだ~💗

と、テーブルにコーヒーを置き、

スマホを見ると、

日本の弟からSkypeに着信があり、

慌てて、電話を入れました。

 

従姉の訃報でした。

あまりに急で、驚き、

妹のメールで告別式等の

日程がわかり、弔電を打とうと、

準備をしていました。

 

ふと、コーヒーを見ると、

じわ~っとコーヒーが

カップから染み出ていました!

 

 

慌ててコテッジに置かれていた

コーヒーカップを洗い、

移し替えました。

そして、ホールフーズで買ってきて貰った

チョコレートクロワッサンを食べ、

弔電も打ち終えると、

ジェットがしきりにドアに向かって

吠えていました。

とりあえず、記念にと、

ジェットの後ろ姿を写真に撮りました。

部屋はプライバシーの為、

ブラインドを閉めていました。

ジェットが吠えていたドア付近に

とてもまぶしい光が映り込んでいました。

マミー、

もしかして、マミーの従姉さんが

お別れを言いにきたのかな?

ぼくいっぱい吠えちゃった。

ごめんね。

チワワ黒 ジェット あしあと