昨日の朝、

10時前に南ジョージアを出発。

4時間かかるドライブのはずが、

3時間半でコテッジに到着。

場所はDestinです。

わかりずらい地図ですが、

赤線を引っ張ったところです。

 

フロリダといえば、

南北に細長い地域を想像しますが、

ジョージア州とアラバマ州の南側も

フロリダ州になり、文化も気候も違います。

長い間、海をみていなかった

主人と私。

車中からの久しぶりの海💗

 

コテッジのリビング

そこそこ広いです。

 

小さめのベッドルーム。

主人の友人が使用。

 

そして、私達が寝泊まりしている部屋。

とても広いのですが、・・・

ベッドの布団が薄くて、・・・

寒い!!!

 

昨日は主人と主人の友人のRさんが

車の前の座席に乗り、

後部座席は私とジェットが乗りました。

大きなベッドを持ち込んだので、

2時間程したら、横になったジェット。

勿論、はじめの2時間は大はしゃぎ!

旅行って、楽しいね💗

だって、ずっと、マミーとダディーが

ぼくの傍にいる💗

でも、来た場所、ちょっと寒くてガッカリ。

チワワ黒 ジェット あしあと